自分が光り輝いていたらみんなに光をつけてあげられる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸せセラピー」です

自分の心に灯をともし、人の心に灯をともそうよより。

【自分が光り輝いていたらみんなに光をつけてあげられる。】

自分が光り輝いていたら、キャンドルサービスでみんなに光をつけてあげられる。

キャンドルサービスって、いくら分けてあげても光は減らないんです。

光が増えて、周囲が明るくなる。

全員が明るくなって、世の中どんどん、どんどん明るくなるんです。

だから、私たちはキャンドルサービスをしなければいけないんです。

みんなで光輝き、明るい地球にしましょう。

それには、まず自分から!

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです