誰にでも愛はある

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「幸せセラピー」です

自分の心に灯をともし、人の心に灯をともそうよより。

【誰にでも愛はあります。ただ、そのことに気づいていないだけ。】

人間は、神さまの愛と光で出来ています。

誰にでも愛はあります。

ただ、そのことに気づいていないだけ。

愛を出すって、たいしたことをするわけではなくて、

ただ、

「生まれてきてよかったね」

といってあげるだけ。

空は青いし。

花は咲くし。

適当に雨も降ってくれる。

人間が暮らしているところは、最高の場所です。

ちょっと前に生まれていたら大変だよ。

爆弾が降っていた。

今は、雨か雪ぐらいしか降らないじゃない。

今の時代に生まれてきてよかった。

平和な日本に生まれてよかった。

みんなハッピー。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです