願い事を千回口に出せば、うまく・・・・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、

参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「あなたが変わる315の言葉」です。

【 願い事を千回口に出せば、うまくいって運がついてきます。 】

願いごとを千回声に出していう。

すると、願いごとは必ずかなうから不思議。

「千」という数字には不思議な力がひめられています。

たとえば、「お百度参り」も10回繰り返すから、

千回になるし、昔から千回実行すれば、神さまは力を貸してくれるといわれています。

だから、願いごとを千回口にだせば、かならずうまくいって運がつきます。

かれが「千回の法則」です。

ありがとうございました。

㈱ニックスのホームページです

100円から始める勤怠管理を提供。

クラウド型 シフト管理(シフトヘルパー)システム の提供をはじめました。

クラウド型 営業支援システム の提供をはじめました。

クラウド型図書管理システムの販売を始めました。