距離を保つと距離が縮まることもある

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今日から会社は出社日です。

今年は躍進の年と位置付け最高の成果を出していきたいと思います。

さて、今日は”人はだれでもかならずいいものをもっている”から。

【距離を保っていると距離が縮まることもある】

人と会っていて楽しくなければ、会わなくていい。

相性が悪いのに会っていると、きょうだいでも殺されることがある。

人間には一生に一度会えばいい人、一年に一度会えばいい人、一月に一度ぐらい会えばいい人、それから毎日でも会いたい人がいます。

その距離を保っていると距離が縮まることもあります。

だから、無理に会う必要はなく、その距離を大切にするんです。

そうすることによって、お互いがしあわせになれるんです。

きょうはここまで。

ありがとうございました。

banner_02.gif
人気blog参加中 ここを押していただけると嬉しいです

㈱ニックスのホームページです