ふだん笑顔の少ない人は・・・・

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、

参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「あなたが変わる315の言葉」です。

【 ふだん笑顔の少ない人は、自然に笑えない。だから、笑う練習は必要です。  】

笑顔の練習をすることって大事ですね。

ふだん笑顔の少ない人は、笑顔をつくる筋肉が落ちていますから、

自然に笑えない。

だから、笑う練習は必要です。

笑顔が美しければ美しいほど、感じのいい人になれます。

あなたが笑顔で挨拶すれば、相手の人は「この人はいい人ね」と思うでしょう。

笑顔があれば、人と気持ちよくつき合えます。

相手によって接し方を変えたりせずに、だれに対しても、

どんなときもいつもおなじ笑顔。

それが人間関係をよくする一番のコツ。


ありがとうございました。

㈱ニックスのホームページです

100円から始める 勤怠管理システム を提供。

SaaS型 シフト管理(シフトヘルパー)システム の提供をはじめました。

SaaS型 営業支援システム の提供をはじめました。

クラウド型図書管理システムの販売を始めました。