歩いていく勇気が湧いてくる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

このブログは私が「嬉しい、楽しい、幸せを」実践するために、

参考になる本より気にいったフレーズや文章を取上げて書いています。

今回参考にしている本は「斉藤 一人」さんの「あなたが変わる315の言葉」です。

【 歩いていく勇気が湧いてくる。 】

「みんな、がんばっているね」なんです。

そういってあげたとき、相手は思う。

「ああ、自分のことを認めてくれる人がいたんだ」

そうすると、心に灯がともって、歩いていく勇気が湧いてくる。

説教されたって、何をやったって、人は動けない。

わかんない?

わかる必要はない。

駆け足が急に速くなるとか、歌がうまくなるとかってない。

大事なのは、その中でどうやったら

自分がしあわせに生きられるかなんです。

ありがとうございました。

㈱ニックスのホームページです

勤怠管理の相談屋を提供。

クラウド型 シフト管理(シフトヘルパー)システム の提供をはじめました。

クラウド型 商談管理システム の提供をはじめました。

クラウド型図書管理システムの販売を始めました。